CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
SPONSORED LINK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
みゃー
image0013.jpg
今日のしょこたんはかわいいはず!!


なんか具合悪いですー(>_<)
絶対夏バテ!
釧路人は暑さに弱いのです(>_<)


食欲がないよー
でもプリンが食べたいよー

うー(>_<)
22:48 ★まりりん★ comments(2) trackbacks(0)
たべすぎのみすぎ
この1週間、ありえない量食べ続けた。バイト先のマスターとか客のせいである。

食費がまったくかからないから楽だけど、吐きそうになるくらい食べさせられる。

明日も昼の歌の仕事のあとマスターとご飯いかねばならない。あさっては寿司だったかな。もうたべたくなぁいー。

なんであのひとたちあんなにお金あるんだろ。食べ物じゃなくてお金ください。笑



なんか昨日は酔っ払いだったからブログにえらそうな事かいてごめんなさいー。友達と朝まで飲んでいたよー。

歌うまくなりたいよー。

咳こんで3週間がたちました。空咳ってなんかの病気かもしれないとか聞かされて怖いんだけども!ま、病気なんてどうでもいいけどね!別に元気だし!!

しっかし夜のお姉さんて毎晩つまらんおじさんと何話してるのかねー。

本当接客嫌です。今スナックで歌う傍ら客と話すので精一杯(てか基本無言である笑)だから、やはりあちゅはパブとかニュークラは務まらないと思います。お金が極限になくても夜できないとはなんとも可哀相な性格なんだ。


てか歌すきだ。歌うことってなんであんなに悔しいのに楽しいのかな。ふしぎだねー。

千花さんてゆープロ歌手の歌が毎日聞けるとゆーのがうちのみせのセールスポイントなんですが、あちゅその、千花さんの外での仕事のときの専属コーラスに任命された!いぇいー☆

あちゅ店で歌うようになって気付いたけど、リードボーカルが下手でコーラスが得意だ。多分自分の歌声もってないからリードボーカルが苦手で、自分の歌声もってないからコーラス得意なんだな。

早く自分に1番合う歌声に出会いたいです。


おなかくるしい。
02:57 ★ACHU★ comments(0) trackbacks(0)
ぴちぴちぴっち
image0007.jpg
今日は朝から夜までずーっとバイト(>_<)

9のつく日は半額DAY!
しかも今日は日曜日!
お店混みすぎてパニックでした(>_<)

新人の男の子が接客しながら鼻血出すくらい忙しかったです(>_<)

ちょっとおもしろかった(^ω^)笑



今日バイト先の常連さんに
「いつも眠そうだけど今日はぴちぴちしてるね!」
って言われました(^ω^)
喜んでいいのかな?



なんかつかれたよー
これからティラミス食べて寝ますー


あ!
Baチーフのひさとさんのブログをリンクに追加しましたよー(*・ω・*)
るるん♪


おやすみなさーい


ぐもー ←キリンの鳴き声

23:34 ★まりりん★ comments(5) trackbacks(0)
A・TSU・I


暑いねー

人よりも多く(脂肪という名の)服を着ているので夏はツラいです

汗が吹き出します

顔がデロデロです

部屋が汚いです

見たいですか?

見たい人はmixiでどうぞ

いや、mixiにも載せられないくらい今回は神

とりま、今日中にすべては片付かないよね泣き顔

ほこりもヤバい汗汗

部屋の模様替えしたいな

ベットの位置を変えたい

弟、協力してくれないかなー…

それにしても汚い泣き顔
15:16 ★小紫★ comments(0) trackbacks(0)
定演オーデお疲れ様でし
でしっ!

13バンドも出た気がしないくらい楽しめました。すぐ終わってしまいました。

注)私は元は音楽鑑賞が苦手なのである

あっとゆーまだった!今回は選ぶの大変でしたぜ。

Chaosにはひいき目で入れたけどね(´∀`)だいすきなんだもの。るはははは。

あとは秘密ー!!!にしておく。

今回あちゅは、ただうまいバンドじゃなくてオーラのあるバンドに投票しました。ていうかなんだろ、あちゅみたいなド素人でも飽きないバンドを選んだつもりです!!

でも今回のオーディションはかなり良かったです!本当選ぶのに苦労した。

批評はほとんどボーカルしかかいてません。しかも結局かっこいいとかばっかり書いてます。あと「ピッチもっときにしてください」的なんばっかり。こんなに音程きにするのはよくないんですかね?でもあちゅは音程が合ってこそ、そこから技だのの歌声を造りあげていきたいんですよねー。てことがありまして、あちゅの歌声は味気ないんですよね。でも音程合ってなくて他の所先に磨くのはなんだか違う気がするんだ。
ライブてゆーのはその場のノリがあってそれにそぐうものができればいいのかもしれないけど、やはり音程が合ってないと気持ち悪いんです。わざと外すだとか叫ぶ的なやつを抜かしてね。自分で歌っていて。みんなのライブを聴いて。
多少のピッチずれをカバーできるエンターテイメント性があれば別だけどね。

とかよくわかんないけどド素人の考えです。


日記かいてたら寝てたぁー!!あさだよー!!!

とりあえず昨日はオーディションお疲れ様でした!出演のきまった皆様、定演楽しみにしてますね!
10:40 ★ACHU★ comments(0) trackbacks(0)
はぴねす!
まずきのうのことからー!

きのうは授業終わったあとあみと工学部運動会見に行きましたー(^ω^)
予想以上に盛り上がっててびっくり!!

2008062714440000.jpg
↑玉入れ(^ω^)

そのあとモスでもすもすしてボックスでスキップして部会ー

部会後は吉木のお誘いでクレイジースパイス行きました(^ω^)

平戸さんがおいしいって言ってたよっていう寺倉さん情報で
レア生ラム?生ラムレア?カレーにしてみましたよー♪
もちろん辛さは0番で!
2008062822200000.jpg
暗くて見えないー笑
でもおいしかった(^ω^)♪

で、今日!
オーディションお疲れさまでしたー!!
全然関係ないんだけど、こなみの手作りプリンがほんとにおいしくてびっくりした!!!笑
ごちそうさまでした★

投票ほんとにほんとに迷いましたー
みんな良かったんだもん(>_<)!!!

定演楽しみだあー(^ω^)


ギリギリ今日も1日1しょこたん♪


今夜は寝れないなー(>_<)
22:51 ★まりりん★ comments(3) trackbacks(0)
オーディションだや
今日ですね!

あちゅはさっきタダ働きから帰ってきましたよ!

タダ働きだるいー!!

今日の部会で新しく入ったコかわいいねー!!なつこちゃん!

なんかF研入る女の子って顔小さい人多い気がするんだが。

だから私の顔の大きさが際立つわけだ。はは。

部会後は

マソ
あちゅ
おぎさん
てらくらさん
吉木
やお
近さま
とないくん
あべくん
じゅんくん

でニューオープンしたスープカレーやさん行ってきたよ!

吉木がまじで嫌いになった笑

おぎさんが入浴剤味の激辛スープカレーを食していた。あれはからすぎる!あれで5番て…40番てどんだけ辛いのかな。

あちゅとマソは辛さ0番だよー♪

今日はおぎさんにゆずやりたいですーって言ったらOKしてくれたので多分やるぜ。わーい!!

異色でしょ☆


さて寝るか。たかちゃんに愛のモーニングコールお願いしといた。たかちゃんからの愛はいらない。

みなさんオーディション頑張ってください!生意気に今回は真面目に批評かくつもり。去年は「かっこよかったです」とかしか書いてないからね笑

おやすみ◎●
04:30 ★ACHU★ comments(2) trackbacks(0)
きゃろぶろ


最近、みんな更新しまくりだんねっラブラブ


具合悪くて、学校休んでしまいましたっ汗汗


マソと買い物行きたかったヅラ泣き顔


PSPでコープスブライド見てるよニコニコ


めっちゃ切ないポロリ


エミリーが可哀相泣き顔


これを見るとピアノが弾きたくなるのよねんラブ


1階のピアノで弾きたいけど、ママンも具合悪くて寝てるから弾けない[:がく〜:]


自分の部屋のキーボードは服がのってて弾けない[:がく〜:]


最近、ギター弾いてない右斜め下右斜め下


ヤバす右斜め下右斜め下


今日、バイトの採用連絡こなかったら、またバイト探さなきゃムニョムニョ


残念すぎるぜ右斜め下右斜め下


バイトがこんなに決まらないのは人生初だ泣き顔


てか、咳が治らない汗汗


2分に1回の割合で咳が出る泣き顔


おまけにタンもからむし、外に出れないぜっ


咳がオッサンだぜっぴかぴかぴかぴか


最悪だぁ泣き顔


ベットの横に使用済みティッシュの山。。。


あ、使用済みティッシュってなんかヤラしいニコニコ


ゲロゲロってかんじ。


幸せな結婚は女の夢よね…


11:34 ★小紫★ comments(0) trackbacks(0)
ロージー
image0005.jpg
最近1日1しょこたんを忘れてたよ(/・O・)
楽しみにしてくれてたまりこちゃんごめんね(>_<)
今日からまたがんばる!!



今日は金曜日だよー♪
だいすき金曜日♪



コジコジのDVDボックスをオークションで探したらあったんだけど78000円でした(/・O・)
ひょー(/・O・)




あ!
トイレの電球が切れてたんだけど電球ってどおやって替えるの??(・ω・;)
やったことないのです(・ω・;)(;・ω・)

なんか感電したり火傷したりしそうで自分じゃできませんー(>_<)


困った困った(^ω^)
09:19 ★まりりん★ comments(2) trackbacks(0)
同じ香り
部屋の窓をあけてるんですが、さっき私の部屋と全く同じお香のかおりが漂ってきた。

そして今、私と全く同じタバコのかおりが。

自分二人いるのかな。

なんかこわいよー!!




今日はドンキホーテでコカコーラゼロが78円でした。安!箱買いしたかったけど持ってけないから4本で我慢しました。

あと今まで欲しかったものたちを買いました。給料入ったら家具買うぞー!!!

01:18 ★ACHU★ comments(1) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.