CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
SPONSORED LINK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
朝からダイエット
コーラをかうため階段おりてのぼって

家出て歩いてしばらくして財布忘れたのに気付き家に帰り階段のぼりおり

出た瞬間雨降ってきて階段のぼりおり

ばかみたいだー。

しかも10時半に絶対着かないけどタクるお金もないよー。

どうしよう。

今必死に競歩している。

あ、つけまつげわすれた。

まあいい。

しかもあんまり雨ふってない。

10:10 ★ACHU★ comments(0) trackbacks(0)
パソコンが壊れたからなんにもできやしない
ついにこわれたういんどうずME!えむいー!!

アニメみれないしその他動画みれないしブログはじめようと思ったのにはじめられないし困ったよまったく!!

今日はお腹がすきまくって
朝、コンビニ弁当
昼、明太子パスタ
夜、カップラーメンとかコンビニ弁当とか

で一日3000キロカロリーくらい摂取しました。しかも昼しか自炊しなかった。

てか一日3食食べるとかいつぶりかな。

一回食べるととまらない。次は夜食です。

ダイエットダイエット言ってる意味がわからなくなったー(´∀`)

食べたい時に食べたいものを!それが曽根クオリティ!!
02:43 ★ACHU★ comments(0) trackbacks(0)
あざだらけだよー
新人戦飲みたのしかったーo(^-^)o途中参加だったけど超たのしかった!

マソはすでに酔っ払いすぎてて全然絡まなかったけど笑

1年目に批評求められたら全部偉そうに話してた気がする。酔っ払いだったから許して。笑


そして後半は1年目のチャラ男たちと話してた。何話してたかわすれた笑

あ、なんかモモ兄をゴリ押しした気がする。モモみたいな男になれ!って言いまくったな。

1年目がだんだん可愛くなってきた。今年の1年目は小生意気な人が多くて可愛いね!笑
2、3年目飲みもしたいけど、1、2年目飲みもしたい!

掘ごたつの掘に落ちてじゅんやさんに激突した。まじでわざとじゃない。悲しい。笑
脚があざだらけになった。

んでもって朝7時に帰宅、すぐ就寝、夜7時に起床、ご飯食べてすぐまた就寝、今に至る。1日無駄にした。

うぁー!!!!!

03:25 ★ACHU★ comments(0) trackbacks(0)
札幌にいるのに
いやーまそ心配で電話したっけ泣いていたぜー!

まったく手のかかるこっ!笑

割と最近、サ館行く途中道に迷って泣いた石田明日香さんの話は伏せておこう。笑

とりあえず無事でよかった。




今日は帰宅した瞬間、釧路の後輩から飲みに誘われ、行けるはずがなく、

明日新人戦だから寝ようと思って全然眠くないのに布団に入って、

珍しく寝付いたのに今釧路の親友から電話かかってきて起こされて、

しかもくだらない理由で、

しかもしかも酔っていた。

ふぁっきゅー(−_−#)



今から寝たら確実に寝坊だから寝れないよー!

だってマソがまた泣いちゃうもんねっ!笑

なにしようかなー。
01:59 ★ACHU★ comments(1) trackbacks(0)
ねむれないよー
服がほしくてフリマサイト巡りまくったけどろくな服がなさすぎて萎えまくった。

昔フリマサイトやらなきゃよかったー売ってしまって今着たい服がありすぎる。

バルーンパンツとかなまらかわいいワンピたちとかーPAGEBOYの服たちと古着たちよ、もどってきてくれ。

おかねないー。

かなしいー。

たばこやめようかなー。

05:43 ★ACHU★ comments(0) trackbacks(0)
髪染めおわった
こうしんたくさーん。

ひまなんだもん。


髪染めるの面倒すぎてブリーチもカラーも15分ずつくらいしかやらなかったら、なんかほとんどかわらなかった。金髪の白い部分がさらに白くなっただけだ。

紫にはならなかった。よかった。

髪が長すぎてきもちわるい。

さっさとカットモデルやって白髪部分を切り落としてしまいたい。


お気に入りすぎるサングラスなくした。

こないだ部会でたしかゆい様が、落とし物でーすって言ってたやつね!落としてないけど。笑



あぁーこの長髪ストレートで黒髪だったらなまらかっこいい!

だがしかし顔が小さい人に限り。

顔が大きい人はどんな髪型にすればいいんですかー?

あちゅくらい顔と頭おっきい人あんまりみたことないよ。可哀相なこ(´Д`)笑


雨やだなー。今日は道新ホールでビューティーアート専門学校のヘアショーがあります!本当はモデルやるはずだったやつ。

裏方もやらないで客として見に行ってきます。

学校は休み明けから行くことにしました。

明後日から夏休みです。
でも一人だけ1ヶ月前から夏休みやってます。

なんか眠れない。
04:13 ★ACHU★ comments(0) trackbacks(0)
むしがさん
通販番組の体験談みたいので、むしがさんって人が出てた。むしがって苗字じゃなくてよかった。

虫と蛾だなんて耐えられない。

石田という苗字も最強にキモいと思ってるけど我慢しよう。そしてむしがさんて人にプロポーズされたら断ろう。



さてブリーチで黒髪が茶髪になり、金髪が白髪になりました。

次はカラーリングー!!

面倒だから髪濡れたまま塗ろう。

別にミルクティベージュにしたい訳じゃないから(安かったから買った)このヤンキーみたいな色じゃなくなってくれれば問題ない。


そして今更全部黒髪にしたくなってきたぁああああー

02:58 ★ACHU★ comments(0) trackbacks(0)
よく道をきかれる
あちゅはよくおじーちゃんおばーちゃんに道をきかれます。

あちゅってそんなに親切そうにみえるのかしら?見えないよねきっと。

いつも、明らかにあちゅより親切そうな人がまわりに沢山いるのに私を選んでくれます。

今日サングラスしてたし。

孫みたいでかわいいのかなーo(^-^)o♪

さっきのおじいちゃん宮の沢まで辿りつきますようにー!!
16:22 ★ACHU★ comments(0) trackbacks(0)
もうそろハゲるかも
人間て一日に100〜200本くらい髪抜けるんだっけ?

私は絶対毎日500〜600抜けてます。髪洗うとき、抜けた髪全部流したら詰まるに違いない。毎回流しそうめんのように、抜けてきた髪を流される前にキャッチしています。

こんなに抜けるから去年の11月から髪切ってなくても生きてるのかもね。

シャカラビのblogみたら、UKIちゃんがなまら可愛い髪型だった。でもボブだし、嫌いな赤髪だから真似できないぬぁー。


これから高校時代の友達とご飯いってくる(´∀`)

20:39 ★ACHU★ comments(0) trackbacks(0)
リストカット
Image296.jpg
をしました。


暇だったから顔やら手やらをカッターで切っていた。








なんて。笑




口紅で傷つくるのおもしろい!!今回はあんまりうまくできなかったから次回はもっとグロテスクな仕上がりにしたいと思います。

でもグロいものきらいです。力抜けるよね。


23:05 ★ACHU★ comments(3) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.