CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
カウンター
ブログパーツUL5
SPONSORED LINK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
世界の中心で『じいちゃーん!』って叫んでみようと思うが、肝心の世界の中心が見つけられない件について。
 

どーも。


まだまだ甘い性活を送ってます。


でも、それどころじゃなくなったので、一応報告までに・・・。


じいちゃんとのお別れが近づいています。


今まで、身近な人と永遠のお別れをしたことがないわたしにとって、


この一件をどう受け止めればよいのか悩みまくっています。


来るべき時が来ただけなのだから、自然にありのままを受け止めて、見送ってあげればいいんですよね。


上手にできるかわからないけれど・・・。


今、じいちゃんは集中治療室で、時々痙攣(けいれん)しながら、眠っています。


意識はありません。


頑張って自発呼吸はしています。


人工呼吸器はついているけれども。


家で、呼吸と脈が止まって、約30分後に奇跡的に復活しました。


でも、脳へのダメージは否めなくて、明日(日付的には今日)、MRIで検査するそうです。


ほぼ植物状態なんですね。


じいちゃん・・・。


もうここ1年くらい、じいちゃんは自分で歩く事はできなくて、話もまともにできないまま、介護の生活が続いていました。


いつこうなってもおかしくなかった。


でも、もうちょっと先の事だと思ってた。


このまま延命治療を続けるのかどうかは、おじさんとお父さんとばあちゃんで決めるんだろうけど、


わたしは、延命治療反対派なのです。


だって、機械でむりやり生かされてるじいちゃんなんて見たくないもの。


もちろん、自分がそうなったときもポックリ逝かせていただきたいと思っています。


家族みんなでお別れしてから、機械を止めるのが一番じゃぁないのでしょうか?


じいちゃんはもう歳だし、脳へのダメージが酷ければ、意識が回復する見込みはないと思います。


来るべきときが来たのです。


まだこの状態でじいちゃんは数日は持つみたいだけど、いったいいつどうなるのやら。。。


そんな中で、明日、わたしは彼と予定通り、遊びに行ってきます。


いつでも、病院に飛んでいけるような準備はして・・・。


薄情な孫ですね。


でもって明後日はバイトです。


学校の後、わたしはいつもどおりバイトに行きます。


だけど、バイト休んだら、じいちゃんは絶対に喜ばないと思うんだ。


仕事の鬼だったじいちゃんは40度の熱があっても仕事にいっていました。


自分の会社を守るために、たくさんの苦労を重ねた人です。


わたしが一生懸命働けば、きっと喜んでくれる気がします。


だから、明日、彼と遊びに行くのは大目にみてください。


今日はバイト休んでしまったから、明後日はその倍以上、働きます。


だから、じいちゃんも、頑張って呼吸を続けてください。


ばあちゃんが悲しむよ。


もっとたくさんの事、教えてもらいたかったと思っても、


もう遅い。


人生は後悔の連続で、後悔から反省し、反省から学び、成長していくんだよね。


この件で、わたしはいくつかの大切なことを学び、


次の一歩を踏み出せたら、じいちゃんは満足かな?


じいちゃんとのお別れが現実に迫ってきました。


じいちゃん。


00:37 ★小紫★ comments(0) trackbacks(0)
スイーツ(笑)


どーもパー


歩く甘味、とももちゃんですぴかぴか


好きな魚は雷魚です。


釣って楽しいのは黄金魚です。


お腹痛いです。


山羊のミルクをください。


08:33 ★小紫★ comments(0) trackbacks(0)
春休みですね!

北海道の冬は長いですね!

わたし達CALLOWにも当分、春はやってきそうにありません。

大学生にとって、この時期は『死』ですね。

単位が一つヤバいので、これからまりりんと先生に頭を下げにいかなくてはなりません。

さて、もうすぐ3年目合宿があります。

合宿のタイトルからわかるように、ヨシキの動機は少し不純です。

いや、かなり不純です。

3年目女子、ヨシキは幹事がんばってるから・・・とか甘い気持ちでかかると痛い目にあいますよ。

そして、わたし(もちろん、まりりんも)レポート提出に明け暮れることになりそうです。

すべては単位のためなのです。

単位はすべてです。

留年は死を意味します。

もしも、わたしが留年したら・・・


とりあえず、家を出ます。

出家ではありません。

坊主ではありません。

尼でもありません。

じゅんな君でもありません。

そして、声優目指して変なアクターズスクールに入ります。

社長の前で脱ぎます。

次に皆さんに会うときは、グラビア誌の表紙として出会っているでしょう。

さらに、マニアックな方とは、AVの学園モノでお会いすることになるでしょう。

そんな人生もありです。

女優を引退したら、本を書いて、印税暮らしをします。

結婚はしませんが、きっとヨシキ君が今回のような企画(合宿)を立てて、寂しい人生から連れ出してくれるでしょう。

つまり、留年しても寂しくありません。

問題は親が悲しむことくらいです。

放置です。

これはあくまで、もしもシリーズです。


では、また来週お会いしましょう。

DJ小紫がお送りしました。
14:09 ★小紫★ comments(0) trackbacks(0)
ヤブ医者の集まるビル


たぶんアレルギーで、肌が腫れてかゆくなったのです


病院に来ました


人によっては診察が30秒くらいで終わります


ネ申的スピードぴかぴか


皮膚科って初めてきたなぁたらーっ


皮膚科医って誰でもなれるんじゃないかと思うよ


てか、この麻生のメディカルビルに来ることはオススメしない


塗り薬もらったら帰るぜ


14:35 ★小紫★ comments(0) trackbacks(0)
死ねばいいのに
うるさくてイライラする

死ねばいい

あー

まぢ眠い


眠すぎる
09:16 ★小紫★ comments(0) trackbacks(0)
フレッシュだったあの頃


こ…こんにちわ……ガクガクブルブル


せ……世界のア…イドル小紫で…す……


新人戦の話や結果が聞きたくて、色んな人(知ってるのがわすがっていう悲しい現状)のブログを徘徊したのですが…


どこにも見当たらない(・∀・)しょぼーん


でも、むんな昨日は朝から集合で、今日の朝まで飲み会だたから当たり前だょね汗汗汗


ゲロゲロ


咳は良くなったと思ったら、また振り返すってカンジなんです


バイトはしなきゃだから、もう悪循環すぎて死ねばいいのに(・∀・)


友達から合コンに誘っていただきました


すんごく行きたいけど金ない体力ない(・∀・)


そんなカンジでテストも最悪で、妥協と戦う毎日で、夢も希望もありゃしないピンフな生活を送っています


18:13 ★小紫★ comments(0) trackbacks(0)
ふえい
明日のテスト、再試験決定だじぇ(・∀・)
21:35 ★小紫★ comments(0) trackbacks(0)
恐ろしい夢


そいえば、今日、超怖い夢見た泣き顔


朝起きて、慌てて自分のおっぱいを確認したよ汗汗


おっぱいがしぼむ夢


詳しく言うと、おっぱいがAカップになる夢(・3・)汗汗


ヤスにぺったんこだなって言われた


最悪の目覚めだった


おっぱい怖い


そして、もしわたしがペチャパイだったら…


なんかもうそれはわたしじゃない気がするよ


おっぱいあってのコムラサキです


12:47 ★小紫★ comments(0) trackbacks(0)
お・に・い・ちゃ・ん


今朝、地元の駅で…


おにいちゃんを見た


おにいちゃんのヒゲを見た


おにいちゃんのヒゲのそっくりさんを見た


おにいちゃんのヒゲと髪の毛がそっくりな人を見た


おにいちゃんに顔も似ていた


新しいおにいちゃんだと思った
09:00 ★小紫★ comments(2) trackbacks(0)
シフトを確認したのです


やった!!


あのクソ女は早番だーラブ


もう会わなくて済むジェラブラブ


フリーターでまともに義務教育受けてないくせにあたしに張り合おうなんて一億万年早いのよっ!!笑


早番はシビアらしいからねニコニコ


是非とも頑張ってほしいわラブ


わたしは遅番でヌクヌクとあのメンツで和気あいあいやらせていただくわラブラブラブ


23:32 ★小紫★ comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.